Dummy
2026/06/25 (Thu)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011/12/08 (Thu)
三木楽器ってことはすごく高いのですか??
三木楽器ってことはすごく高いのですか??
楽器のことはわからないんですが
こないだ友達のところにいったら
ピアノで三木楽器ってのがあって
それって
結構なお値段がするんじゃないのって
ちょっとびびっちゃったわけですよね。
そういうのっていいなあ。って心底思います。
楽器のことはわからないんですが
こないだ友達のところにいったら
ピアノで三木楽器ってのがあって
それって
結構なお値段がするんじゃないのって
ちょっとびびっちゃったわけですよね。
そういうのっていいなあ。って心底思います。
PR
コメント
トラックバック
TrackbackURL